So-net無料ブログ作成
ハワイ ブログトップ

やっぱり楽しかったハワイ [ハワイ]

s011.jpg 

先日は、ハワイの学びとして、苦しかった日記を書いてしまいましたが、

そんなことで締めくくりたくはないし、

いろんな体験もあったけど、それらもすべて素晴らしいギフトだし、

なにより、やっぱりすごく楽しいハワイでした。

青い海に青い空、真夏の日差しに、さわやかな風、最高でした。

素敵な出会いもたくさんありました。

いつでも明るく励ましてくれた朱いハイビスカスの朱美さん。

エンジェリックセラピストのKEIKOさんとそのご家族。

心づかいの素晴らしい大好きなロジャーとYUIちゃん。

Nalani大先生でのお宅でのキルトレッスン。

カイルアツアーのフレディやゲームセンターのお兄さん。

グリーンカードがあたり、ハワイで一生懸命に頑張っているいずみさん。

マッサージで心の解放を手伝ってくれた川端さん。

長男の誕生日を祝ってくれたファミリー。

到着日直後からネットのことや、ハワイのことをいろいろ教えてくれたYさん。

家族ぐるみに遊んでくれたFファミリー。

一緒に語ったMさん。

レンタカーでいろいろ連れて行ってくれたり、病院に迎えに来てくれたTさん。

長男を一晩泊めてくれたり、病院に駆けつけてくれたTさん。

次男の救命処置をしてくれたM先生やその場に居合わせて助けてくれた看護師さんやすべての人。

救急車の運転手に、ERのお医者さん。

本当に、本当に、皆さんに助けられて、親切にしていただきました。

ハワイのすばらしいエネルギーにもいっぱい守ってもらったと思います。

 

念願のスカイダイビングもできたし、

子供たちの後半のサマースクールもとても楽しかったようで、また来年行くと言っています。

 

たくさんの経験をして、それがギフトになって、そして、本当に楽しくて、素敵な思い出を作ってくれたハワイ。

絶対にまた行きます。

そして、このブログを読んでくれた皆さん、すべてに感謝です。

日本で私とスカイプをしてくれた友達、

心配してくれたキルトの仲間、

私に付き合ってくれた子供たち、

そして何より行かせてくれた、旦那様にこころから感謝です。(絶対にまた行くのでよろしくね)

 

本当に、皆様ありがとうございました。 

やっぱりハワイアンマジック、最高です♪

 

 

 

 


ハワイ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。